未分類

NOAVO_口コミ

投稿日:


こんな商品待ってました!
俺が求めていた”吸収力””サラサラ感”100点!
 
他のものと何が違うかというと、
ペ-パーが柔らかいから肌にピッタリくっついてそのままグググッと脂を吸収してくれる。
 
さらにサラサラ感の持続力が半端なく、朝使って夜までずーっとサラサラ肌が続く。
 
昼飯にいく暇もないくらい仕事が忙しいので、これは助かる!
 
ちなみに他のものだと持って半日。
もう多分これ以外の物は今後使わないと思うww

 
 


最近、頬に5mm程度のシミが出てきた。何かさりげなく隠せないかなーと探していたらnoavoを発見。
 
シミの箇所に使ってみると、あれ?シミどこ行った?ってくらいキレイに隠してくれる。
 
色んな角度からじーっと見ても全く分からない!
正直、これからシミが増えてもnoavoがあれば怖くない!
 
シミが気になってる人は、レーザーやらスキンケア頑張る前に、とにかくこれ使ってみて欲しい。
多分自分の中で革命が起こるぞ。

 
 


noavoを使うと肌がサラッと軽やかになり、見るからにすべすべな肌に変身できます。
 
noavoの良いところは、脂をとってくれるだけではなくて肌をサラサラにしてくれる点です。
これまでに感じたことのないような肌の滑らかさに衝撃を受けました。
 
猛暑でも全然ベタつかないので、1日中涼しい顔で快適に過ごせます。
 
脂がでやすく、朝しっかりと洗顔をしてもすぐに顔がベタついてしまうタイプの僕はもう手放せません。

 
 



noavoを使ってみて1番驚いたのは、ニキビ跡が見えにくくなったことです。
 
若い時のニキビ跡がずっと残っていて気にしてたのですが、色が赤みがかっているので隠すのは難しいかな~思って諦めていました。
 
noavoでこんなにも簡単に、目立たなくできるとは思ってもみませんでした。
ニキビ跡がないだけで、かなり肌がキレイに見えるので、とても満足しています。
 
ないと不安なので、バックやデスクなどあらゆるところにストックしています。

 
 


noavo1つで、男の色んな肌悩みに対応できる!
 
皮脂の吸収力がバツグンで、朝1回使えば夜までベタつかない。
さらに気になっていた青ヒゲを上手に隠してくれる。
 
口周りに使用しても破れることがなく、丈夫なペーパーで気に入った。
 
また、ニキビができてしまった時もnoavoの出番だ。
ササーッと拭くだけで、ニキビを目立たなくしてくれる。
 
とりあえずnoavoさえ持ってれば、大体の肌悩みは解決できる!

 
 


顔のアブラを取ってくれるとともに、黒ずみや毛穴を目立たなくしてくれるところが最高!
 
上質な肌触りの良いペーパーなので鼻にフィットしやすく、黒ずみを上手に隠してくれる。
 
また、ペーパーに加工がされていて、頬の毛穴などの細かい凹凸にも入り込んでくれるので毛穴が見えにくくなった。
 
これがもう病みつきで、毎朝noavoを使う時ワクワクしている自分がいる。
毛穴がキレイにみえるだけで清潔感がでて、自分の肌が前より好きになった。

-未分類

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.