未分類

投稿日:

毎日の食事って考えるだけでも憂鬱。

在宅ワークが増えた影響で、ウーバーに頼りばかりの毎日。

何百食も食べてきた宅食マニアの私(38)。

美味しいものは食べたいけど、太りたくない!🐷

この悩み全部を解決する方法はないかと色々試していたところ、
低糖質・高タンパク質・低カロリーのダイエット食を発見!

それが低糖質・高タンパク質、さらに低カロリーで話題の「完全栄養食」

完全栄養食とは厚生労働省が定める基準の栄養素を全て含んだ食品こと。でも、ドーナツ状やプロテインバーのものばかり見かけます…。正直あれはちょっと苦手…。

しかし、私が出会った完全栄養食は、
美味しく栄養バランスを整えながらダイエットに繋げられるものだったんです😊

痩せるためには段階がある

実はダイエットインストラクターの友達に聞いたのですが、
ダイエットを始めるためには大切な順番があります。

ダイエットに失敗する人の原因は①ができていないことが多いんです。

いきなり低カロリーの生活に切り替えると、
体が「飢餓状態」だと誤解して脂肪を溜め込もうとします。

このせいでブヨブヨになりやすくリバウンドの原因にも。在宅ワークをしていると食事が偏りがちですよね。

だからこそ、完全栄養食で栄養バランスを整えるのが大事!

1日1食の置き換えで、1日に必要な栄養を丸ごとカバー。しかも、大幅カロリーオフ!

栄養バランスを上手にとることで、内臓機能が活発になって代謝もアップ!ダイエットの効果がでやすくなる♪

だから、健康的に楽しく痩せられるってことです♪

とりあえず、最初の1週間だけでも完全栄養食を取り入れるべき!

美味しく続けられる完全栄養食

そこで、カラダに必要な栄養素を手軽にギュッと詰め込んだのが「ウェルネ」

ウェルネは、管理栄養士さんが監修している完全栄養食。

なんと約30種類の栄養素がギュッと詰まってる上に、味が絶品✨

管理栄養士さんが監修したお肉・野菜を組み合わせた具材を、
全粒粉でつくられた低糖質のトルティーヤで巻いているから高タンパクでヘルシー!

味は
「台湾ポーク」
「スイートトマトチキン」
「チリミート」
「イタリアンガーリック」
4種類で1セット。

食事量を増やさず高タンパクな食事をとるのは意外と大変💦

それがお手軽に摂れるのは嬉しいですね。コンビニの食事と比べるとこんなに健康的。

コンビニの高い弁当食べるより、こっちのがいいじゃん✨

代謝をアップするためのタンパク質がこれ一つでたくさん摂れるのは嬉しい!

さらに女性に不足しがちな各種ビタミンやミネラル、食物繊維も豊富。

食物繊維にはお腹の調子を整えたり、満腹感を持たせる効果が♪ビタミンB類にはエネルギーの代謝を助ける効果もあるんだとか!

ワンラップだけで1日の栄養補給をしっかりできちゃうんです♪

ウェルネを食べるまで、「完全栄養食って味気ないのかな?」と思っていましたが、
どれも美味しくて、食べごたえあるし満足感たっぷり!

その味には野菜ソムリエもビックリするほど!

これは気になってきましたよね…?
ということで、もっと詳しくレポしていきます♪

>>詳しいメニューを見る

ダイエット女子の味方「ウェルネ」

宅食マニアの私も注文してみましたよ✨

注文はスマホだけでOK♪クール便ですぐに届けてくれます!

具材を包むトルティーアも同梱されています♪

調理方法はすごくシンプルです。具材をレンチンして、開けて包むだけ!

これだけで完成!

面倒くさがりな私には超ありがたい!

もちろん巻かなくてもそのまま美味しく食べられるし、
こだわりたい人は、自分でひと手間アレンジを加えることもできちゃいます!

その日の気分で味に飽きない工夫ができるのも嬉しい♪

毎回の食事の手間を大幅に減らせるのも嬉しいところ。

美味しく簡単に食べられて、理想の自分に近づくって…もう褒めるところしかありません!!

クール便で届くので、冷凍庫で長期保存が可能♪

小さくてコンパクトなので、冷凍庫を圧迫しないも嬉しい。

急にお腹が空いたときのためのストックにもいいかも。たくさんの味があるから食べ飽きないのもいいですね

 

女性のことを考えて作られた完全栄養食

ウェルネがここまで体の栄養のことを考えられて作られているのでしょうか。
それは、開発に携わった女性社員たちの想いにありました!

仕事や家事で忙しく時間がない女性。
心もカラダもボロボロになりながら頑張ってる女性。

そんな女性を元気にしたいという思いで素材にも徹底的にこだわっています。

だから、子供さんと一緒に食べても安心♪

味には妥協せず、さまざまな専門家たちと何度も意見を重ねてレシピを考案しました。

美味しいものを食べるって一番シンプルに幸せを感じる方法♪
完全栄養食だから後ろめたい気持ちは一切なく、ダイエット中でも思いっきり食べられます!

だから、たくさんのSNSでもたくさんのダイエット女子の投稿がありました♪

ウェルネに興味を持った方のために、お得に試す方法を最後にご紹介します✨

【縛りなし】
一番お得に試す方法をご紹介します。

バランス良く栄養が取れるのにとっても美味しいウェルネ
ぜひ週1回の置き換えから始めてみてくださいね♪

今なら公式サイトでお得なキャンペーンを実施中のようです。

なんと、
初回限定33%オフ
初回限定一食あたり660円(税込)
で購入できちゃいます!

コンビニ弁当と大体同じくらいの値段で、
1日分の栄養素がとれちゃうんです!

家庭のお財布に優しいのも嬉しいですね😊

クール便でお届くから新鮮で美味しい♪
初回お届け後、休止・サイクル変更・解約もできます。定期縛りなどはないので、自分のペースで注文できるのもありがたいですね。

>>サイクル変更を詳しく見る

これからの完全栄養食はおいしくて当たり前!

ウェルネを手軽に試したいけど損したくない方は、
お得な値段でお試しできる今のうちに、公式サイトをチェックしてみてください!

\理想の自分に近づきましょう♡/

ちなみに、楽天やAmazonでは買うことができません。それは品質を徹底して原価率をあげているから。
徹底的にこだわってるからこそ公式限定の販売なんです♪

完全栄養食マニアの私が胸を張っておすすめします♪ダイエットって入口が肝心!まだ諦めないで!

手軽で美味しい完全栄養食のウェルネを、まずは一度ためしてみてください。絶対後悔はしないはず♪

-未分類

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.